この結果も大変重要だと思います。

To:[メールアドレス保護]

name: Kiyoshi Ohkuma
[メールアドレス保護]
Date: 2008/03/17
OS:   WindowsXP SP2
Package name:
        OOo_2.4.0rc5_20080312_Win32Intel_install_wJRE_en-US.exe
        OOo_2.4.0rc5_20080312_Win32Intel_langpack_ja.exe
QA method: * 簡単なリリーステスト
Comments:Base only
1.test end OK
2.test end ref OK
3.test end ref OK
4.did not test
5.test end ref [w5fig]
6.did not test

バグ:「ファイルを開く」ダイアログでは、ワープロソフトのデータの拡張子が並んでいます。

[w5fig]
1.ヘルプ→ヘルプに関する共通のトピック→データソースからデータをOpenOffice.org Calcにエクスポートする の内容がありません。(空頁)

E. References

以上