[メールアドレス保護]

5月28日から3日間、東京ビッグサイトで「LinuxWorld Expo/Tokyo 2008」が開
催されます。毎年、NTTコムウェアさんのスポンサーで「.orgパビリオン」と
いうオープンソースコミュニティ向けの展示スペースが提供され、今年もお誘
いがありました。

今回は「OpenOffice.org 日本語プロジェクト」として参加したいと思います。

まずはこの点、確認したいと思います。

なお、出展料は無料ですが、平日の3日間ということもあり、どこのコミュニ
ティでも人員確保に苦労されています。午前中は人がいないブースというのも
ありました。このあたりは、おいおい相談したいと思います。

なお、今年のLinuxWorldのWebサイトは以下です。

http://www.idg.co.jp/expo/lw/lw2008/

では。

--
M.Kamataki