中田さんから修正を求められました。

[メールアドレス保護]
ます。

At Sat, 17 May 2008 18:07:02 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> そもそもアナウンスはお知らせなので
> Subjectに【お知らせ】は不要です。

初耳です。過去の事例に倣ったものです。掲載直前に止められる理由にはなら
ないでしょう。

> これはどういう意味ですか?

http://ja.openoffice.org/staff.html

ここに記述されているわたしの役割を書いたものです。

[メールアドレス保護]
には問題とは思えません。すみやかに
[メールアドレス保護] への掲載
を許可すべきではないでしょうか。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/