[メールアドレス保護]

At Wed, 7 May 2008 07:51:40 +0900,
Kazunari Hirano wrote:

> 修正案としては、
>
> [メールアドレス保護]
> [メールアドレス保護]
> に登録してから、ご質問等を
> discuss@ja.openoffice.org (公開ML) に投稿してください。」

メールで問い合せをされる方は、メーリングリストの事も知らないかもしれな
い、ということを前提としないといけません。

まぁ、文案はおいおい考えるとして、案内するのは初心者的なメールが流れて
いるメーリングリストで、誰でも参加できる敷居の低い場所でないといけませ
[メールアドレス保護]
は不適だと思います。

わたしは、先にも書いたように専用MLを設けるべきだと思います。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/