[メールアドレス保護]

みなさまのご協力により、今年の LinuxWorld .orgパビリオン参加の件は、ア
ナウンスでお知らせすることができました。ありがとうございます。

開催が来週水曜日ですので、あと1週間と迫りました。同イベントは3日間とい
う長丁場ですので、当日お手伝いできるという方を募集致します。

参加可能な方は、当コメントにレスして頂くか、直接わたしへメールをくださ
い。また、イベントの作業用ページを用意しました。以下のページの「参加予
定」欄に直接、記入して頂いてもかまいません。よろしくお願いします。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/events/LinuxWorld_Expo/Tokyo_2008_.org%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

余談ですが、当ページはOpenOffice.org 3.0ベータ版とSUNからリリースされ
た拡張機能の「Wiki Publisher」で投稿したものをベースにしています。同拡
張機能に付いては、matuakiさんが以下のページで利用方法を紹介されていま
す。matuakiさん、ありがとうございます。表組みのあるページだと威力を発
揮します。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/User:Matuaki/Wiki_Publisher

--
M.Kamataki