[メールアドレス保護]

2.4.1のリリースQAは重要です。なぜならば、ビジネスの現場では、3.0リリー
ス後も3.1あたりまでは、2.x系列の最後のリリースのものがサポート対象とな
るからです。つまりあと1年弱は使い続けられるバージョンになるのです。

もし、異常事態であれば、どなたか代わりを務めないといけません。

リリースQAの実行は、以下のような流れでよかったでしょうか。

* Issueを書く
* jaさんにアサインする
* QATrackでQA対象ビルドを用意する
* testtoolによるQA、TCMサニティテストによるQAの準備をする
* QA実行
* QATrackをQA中にする
* 結果をIssueに書く
* QATrackで許可にする
* Issueで公式ビルドのリリースをお願いする

[メールアドレス保護]
あたりへ報告が必要かも。

間違いなどあれば、ご指摘ください。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/