QUASTe はまだ新しいツールなので、フィードバックしていきましょう。

matuaki さんから報告をいただきました。
1. errorlogの*.resファイルが入っているフォルダをZipに圧縮。
2. アップロードのフォームからアップ。
3. アップロードの途中で
「No main-result-files found in extracted archive」
というエラーメッセージがた。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/QUASTe
ここの「How do I publish my testresults ?」にアップする前にテスト結果をチェックすることとあり、手順が書いてあります。
1. テスト結果はエラーログディレクトリにある。
2. これをZIPで圧縮する。
3. QUASTeのWebページに行く。
4. OpenOffice.orgのユーザー名とパスワードでログインする。
5. ログインするとQUASTeページの右部分にメニューエントリーが表示される。
6. 'Upload my testresults' をクリックする。
7. 前にアップしたZIPファイルを閲覧し、'Upload' ボタンを押す。

ファイルが QUASTe のデータベースに追加されると、メッセージが届きます。
エラーが出たら QUASTe-FAQ をご覧ください。

でもまだFAQはありません。

[メールアドレス保護]
にフィードバック、問い合わせしていくのが良いと思います。
こうしてFAQができあがっていくというわけです。
:)
Thanks,
khirano