こんにちは田中です。

http://ja.openoffice.org/ml_info.html
「■ MLの参加方法■ 」

こちらのページですが

1、「周辺開発ML」は存在しないでしょうか?
 freeml から消えているのでおそらくないとは思いますが404になります。

2、「かもめ焼きプロジェクトML」は?
 おそらく周辺開発MLを編集したときに巻き添えを食らった?
 周辺の過去ログはかもねにつながっています
 freeml には残っていますし利用していますよね?

上記気になりましたので、ご報告まで!

たなか