Dear Members,

静岡の本田です。

「日本語プロジェクトの未来を考えよう」というテーマで、
7月にでもオフラインミーティングをやりませんか。

オフラインミーティングとはつまり、顔と顔を突き合わせて
話そうや、ということです。

うれしいことに当MLには、日本全国からそして日本国外から
参加してくれているひとたちがいます。

そこで提案なのですが、東西の中間点、静岡県の浜松で集まって
みてはどうでしょうか。

東海道新幹線の浜松駅近傍で、アクトシティという施設があります。
そのなかに会議室があるので、なかなか便利だと思います。
 http://www.actcity.jp/actmain/contents/shisetsu/congress.htm

もしくは、新人研修などでご記憶のあるかたもいらっしゃるでしょうが、
掛川市の「つま恋」という森林に囲まれたリゾート施設もあります。

このいずれかでしたら、ローカルアレンジメントをかってでたいと
思うのですがいかがでしょう?

出てみたいよというひと、なんか面白そうねという方がいらっしゃいました
ぜひ返信をお待ちしています。

いままでMLに投稿したことがない方でもウェルカムです。

ではでは。

--
For the things see are temporary,
       but the things unseen are everlasting.

-------
[メールアドレス保護]
-------