こんばんは。Yです。

Taro Matsuzawa aka. btm wrote:
> どうかユーザにとって一番良い解決策が練られる事を期待しています。

貴重なご意見ありがとうございました。
私としても、OpenOffice.orgのユーザー(顕在的ユーザーも、潜在的ユーザーも)
が使いやすいか、という観点は大事だと思います。
OpenOffice.orgの開発ももちろん重要ですが、開発者も通常はユーザーの一員で
あるわけですし、ユーザーの視点を見失わないよう気をつけたいです。

--
Y (Yosuke Kato)