可知です。

この議論に参加してくれた皆さん、ご苦労様でした。
特に、矢崎さん、強力な調整をありがとうございました。

Maho NAKATA さんは書きました:
> 矢崎さん、平野さん
> 予告どおりアナウンスだしました。
> ここから先の方が長そうです。

まあ、すでに分離すると宣言しているんだから
方針が明確になって楽なんじゃないですかね。

# オレが、楽観しすぎ?

この方向性で時間がかかるのは、仕方ないでしょう(^^
信頼関係をもう一回立て直すってことだからネ。

ではでは、日本語プロジェクトの活動にご賛同の皆さん、
はりきって活動しちゃってくださいマセ。

# 最近、メールのチェックが、2-3日に1回になってます。
# ためている仕事は、今夜くらいには何とかしたい。
--
可知 豊