> matsu-yo wrote:

この表現だと誤解を与えかねませんので、
> [...]
を、

8/9時点では「OpenOffice.org 「日本語プロジェクト」ドキュメントプロジェクト
コーディネーター」に在任していると解しても不自然ではありません(ので、訂正の必要性は感じません)。

とします。

鎌瀧さんなどにご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。
ただ、この時点で横槍入れることなど、ないのでは。