> もし、日本語プロジェクトとして引き継ぐのであれば、名称を含め中田さんの
> 了承がいるものと思われます。OpenOfficce.orgドキュメントプロジェクトに
> 変わる、日本語プロジェクトとしての名称を考える必要があります。
その必要はありません。
OOoWikiは、OpenOffice.org Documentation Project
(http://documentation.openoffice.org/)が管理しています。
各言語コンテンツについては、このドキュメントプロジェクトとNLCのネイティブランゲージプロジェクトが協力して管理しています。
私はOpenOffice.org Documentation
Projectのメンバーであり、またNLCのメンバーでもあるので、OOoWikiにある日本語コンテンツおよびページを一旦ひきつぎます。

ひきつぎ事項をリストアップしてください。

また、ひきつぎ事項はOOoWikiだけではないと思いますが、その他ひきつぎ事項もリストアップしてください。

よろしくお願いいたします。

Thanks,
khirano