可知です

Maho NAKATA さんは書きました:
追加案
日本語プロジェクトは、このような貢献は重要と考えます。

どのように重要であるかの説明を、このあとに続けると良いと思いました。

----
なぜなら、このような先進的な取り組みにより、導入と運用のための知恵が蓄積 されると共に、それが広く共有され、結果的にさらに多くの人がOpenOffice.org を安心して使うきっかけとなるからです。これに続き、さらに多くの企業・自治 体・団体が導入情報を公開して頂けることを期待しております。
----

可能なら、導入情報の連絡先や、集約場所などを載せると、話が発展しやすくな るのではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。
--
可知 豊