可知です。

Maho NAKATA さんは書きました:
> ご提案ですが、トップページからフォーラムOpenOffice.org3最新情報
> http://user.services.openoffice.org/ja/forum/viewforum.php?f=48
> をリンク貼っていただけませんか。こちらはOpenOffice.org日本語プロジェクト
> 所轄なので、外部リソースとしてしないでいただければ幸です。
> 平野さんと私はja projectとして管理権限を持ってます。

提案ありがとうございます。
検討します。3.0の最新情報に関する情報源としては良いかも知れませんね。

ただし、このリンク先ですが、現状では細かなバージョンごとに投稿タイトル
(トピック)が一覧表示されているだけで、これをすべて見せるのは不親切ではな
いかと思いました。OpenOffice.org3の最新安定版について知りたい、使い始め
たいという人にとっては、このリンク先は混乱の元になるでしょう。

本当の安定した最新版だけの情報ページがあると良いと思います。
それはダウンロードページが、現状では相応しくないでしょうか。
(どんな内容になるか分かりませんが・・・)

デザインセンスに関係なく、どのような訪問者のためにどのような情報を見せる
のか、論理的に考えて内容を決めるのが良いと思います。その上で、情報を多す
ぎず少なすぎず掲載する、と。

Mozilla JapanのWebサイトが非常に参考になると思います。
(あのレベルで、デザインするのはしんどいですが・・・)
--
可知 豊