可知です

> ●みなさんへ、
> こんなサービスをトップに追加すると良いかもとか、これはいらないとか、これ
> は別の場所にリンクしたほうが良いとか、ぜひご提案ください。新規のリンクの
> 場合は、リンク先がどこで、どんな内容なのかを明記してくれると助かります。
> ただし、申し訳ありませんが、リンク先のサービスを作ったり運営するところま
> では私は責任を持てません。どうやって、それを作るか別途相談してください。

こちらでは、OOowikiへのリンクについて。
現在のところ、トップページからいくつかリンクが貼ってあります。

ページ名:Ja.openoffice.org
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org
アンカー名:プロジェクト(wiki)、 OOoWiki

ページ名:Ja.openoffice.org/Developments
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Developments
アンカー名:技術情報

これらは、今後もメンテナンスされていく模様でしょうか。
どなたかご存じありませんか。

特にメンテされないようなら、しばらくはリンクを外しておこうかと思いますが。

[おまけ] OOoWikiのメンテについて私見

とはいえ、日本語プロジェクトの管轄かどうかに関係なく、技術情報がまとまっ
たページを作っておくのは非常に意味があるように思います。あとは、OOoWiki
の運営方針に沿って、有志がメンテしていけば良いのだと思います。もともと
Wikiですから広く公開されることを目的としたコンテンツでしょう。今後も可能
な限り正確な情報源としてメンテされるなら、トップページからもリンクしたい
ところです。

(ただ、こういう情報は、私ごときでは手が付けられないんだよねぇ・・・)
-------
可知 豊