知りたい、アイコンじゃなく、
始めたい、アイコンでした。
失礼。
この、真ん中の「始めたい」アイコンを、
ダウンロードアイコンにしたほうがよろしいかと。

さらに、数ミリこれを上のほうにズラすといいです。

いろんなサイトのデータから経験的に言うと、
一般ユーザは、驚くほど何も考えてませんよ。
アンケートなんて、反射的に一番上をクリックするやつばっかり。
やったことはありませんが、
「加藤あいと広末涼子、どちらが好きですか」
なんてアンケートも、
選択肢のどちらを上におくかで
だいぶ結果が違ってくると思います。

一般ユーザの行動なんて、所詮その程度ですし、
それは、べつに彼らがアレってわけじゃなく、
だれでも、仕事以外ではそうやって適当にクリックしてますよ。

有限会社デジタルインフラ
岡島