可知です

皆さん、コメントありがとうございます。
すぐに作業できませんが、近日再開します。

引き続き、感想などお寄せください。

Maho NAKATA さんは書きました:

> 「外部」とか字を入れるのは出来ませんか。もし汚くなりすぎるのでしたら
> 結構です。どちらにせよ、注釈は必要かもしれません。

注釈は、考慮します。

アイコンのデザインは、WikipediaやPukiwikiを参考にしています。
割と、一般的になってきたと思うんですけれどねぇ。
皆さん、どう思いますか。

> また、外部リンクについて、将来的に日本語プロジェクト
> としてどなたかが同じようなコンテンツを作ったらやはりリンクは
> そちらに入れ替えたいのですが、それはどうかご容赦願います。

「どれが、ユーザーにとって一番役立つか」で判断するのが良いんじゃないです
かねぇ。

日本語プロジェクトが一番役に立つ物を作ったら、入れ替えるのもありでしょ
う。ただし、それを目指しているうちに、今のリンク先も、もっと充実している
ような気がします。現在あるコンテンツの充実や改善に協力していくほうが、作
業効率が良いでしょう。

単に、車輪の再発明なら無駄だし、そんな2番手に切り替えてもユーザーにとっ
ても良いことないでしょ。

日本語プロジェクトで作る物に、従来のコンテンツとは違う、何かオリジナリ
ティとか差別化要因があるなら、そこを伸ばしていこうという話になりますが・・・

-------
可知 豊