matuakiさん

いつもOOo、OOo日本語プロジェクトへの貢献を
ありがたく思って居ります。お忙しい中恐縮ですが、
すこし相談させていただければとおもいメール差し上げさせて
いただきました。

QA用MLについてです。matuakiさんは(私の記録によれば)
リリース時のQAでもっとも貢献されております。現在、
matuakiさんがいなければリリースは一歩も進まないという
ほどです。ほんとうにいつも感謝して居ります。

さて、matuakiさんは、QA、リリースなどについては
[メールアドレス保護] MLを
使って居りますが、他の情報も流れます。
QAの情報は薄まってしまっていますし、QAに集中されたい
方にとっては、読みにくい、と思われます。

[メールアドレス保護]
必要と思われますか。
ご意見いただければ幸いに存じます。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/