matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:

> さて、matuakiさんは、QA、リリースなどについては
> [メールアドレス保護] MLを
> 使って居りますが、他の情報も流れます。
> QAの情報は薄まってしまっていますし、QAに集中されたい
> 方にとっては、読みにくい、と思われます。
>
> [メールアドレス保護]
> 必要と思われますか。

Issue番号やそのページ、各バージョンごとに作成されるQAページなどを利用し
ようと思うときに、いろいろと探さなければいけないので大変なことがあります。

また前回のQAの時の状況等を確認する時などに、メーリングリストのアーカイブ
の検索などを利用する際にQA専用のMLがあれば効率よく検索できるのではないか
と思います。

QAについての情報交換は、その過程を知らない人にとっては難しく感じる可能性
[メールアドレス保護]
方も多いかも・・・と思ったりします。(もちろんこれをきっかけに興味をもた
れる方もあるとは思いますが)

[メールアドレス保護]
ましたが、あとの二つの結果は投稿がはばかられたので、直接Issue Trackerに
だけ書き込みました。

というような理由からできればQA用のMLがあれば便利かと思います。