可知さん:

トップページの変更のタイミングをお知らせください。

リリースアナウンスは、SolarisのQAがおわり、ダウンロードが
出きるようになった段階で使用と思っております。

中田からのご提案としては、まずトップページは、
私が古いままで2.4.1->3.0としてコミットし、
その後可知さんがコミット、そして微調整、というのが考えられますが、
そうでなくとも構いません。
案があればお伝えいただければ幸いです。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/