可知です。

日本語プロジェクトのサイトが通常営業になりまして、中田さんがダウンロード
ページを設置したので、新しいデザインに差し替えました。

http://ja.openoffice.org/index.html

不具合などありましたら、ご連絡ください。明日の夜には作業できる予定です。

リンク先など一部未整備のところもありますが、これは随時直していきます。
また、新しいコンテンツのリンクに関する提案も受け付けます。
全てを載せるかどうか分かりませんが、まずはご連絡を頂ければ。

作業にあたり、ご協力頂いた皆さんに感謝します。
--
可知 豊