巳鳴さん、

巳鳴さんの手によって、品質管理プロジェクトのページ
http://ja.openoffice.org/qa/
http://ja.openoffice.org/source/browse/ja/www/qa/
ができております(コミットログを見るとすべてforalとなってます)。
(私はこれについてあまりよく把握して居りません)

日本語プロジェクトとしてQAはやっているためどういう
人間関係でなにが動いているかは明確にせねばなりません。
また、二年以上メンテナンスされておらず、
さらに、私が2.0.4以降のQAをしている、
QAは直近の課題で今すぐでも続けなければならない
QA用MLも新しく立ち上げたい、

という理由で一旦このプロジェクトを消し、不連続な形ですが、
新しく品質管理プロジェクトを立ち上げたいと思いますが、
いかがでしょうか。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/