おひさしぶりです、お手数をおかけしています。
みなりです。

かもめ焼き(cdrom project)に関して、
一旦、日本語プロジェクトに所属という形にして頂いて
最終的な判断は、保留させて貰って良いでしょうか。

私的には、OpenOffice.orgのディストリビューション
プロジェクトに統廃合できれば理想的なんですけど:(

浦島太郎なので、現状可能かどうかわかりませんし、
プロジェクトで動いてくださっている人たちとも相談したいので
来月に最終的にな判断をさせていただければと思います。

ちなみに、終了する事も視野に入れています。

それでは、

--
Makoto Takizawa @ travel,New Zealand