明日、12月11日(木)、岩手大学総合情報処理センターとSPERng研究会主催の「OpenOffice.org講習会」が岩手大学総合情報処理センターであります。

http://sns.city.morioka.lg.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=18887&bbs_id=13&res=1228875203

私 平野が、エクステンションの話、PDFインポートの話、QAの話、OOoCon
北京の話など、「OpenOffice.orgを使ってみよう!」と題してお話をさせていただきます。

お近くの方、どうぞ、ご参加ください。
:)

Thanks,
khirano