平野さん、皆さん、

マーケティングプロジェクトをどうするか相談させてください。
現在OpenOffice.org Marketing project (http://marketing.openoffice.org/)
では平野さんがjaマーケティングコンタクトとなっております。それは
プロジェクトリードである中田真秀も認めているものです。

そこで、ja marconが存在し、活動をしているが、それがja projectと
明確な関係を持っていないのが問題で、
それは、日本語プロジェクトのマーケティングプロジェクトがないことに
起因し、それについて準備などをするのはよいと思われます。

人事については、日本語プロジェクトのマーケティングプロジェクト
コーディネーターはmarketing projectとのja marconと
兼任するのがまずは自然に思われます。

どう思われますか。どうすべきだと思われますか。
ご意見賜れば幸いです。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/