小林さん:

From: Katsuya Kobayashi <katuya21.k...@gmail.com>
Subject: [ja-discuss] Re: Extensionのライセンス形態Re: [ja-translate] SCAについて
Date: Wed, 18 Feb 2009 03:06:02 +0900

> 中田さん
>
>  小林です。ちょっと早とちりをしていました。
>  Extensionの翻訳がL10nプロセスに整理されるのではなく、Entension
> WebpageのL10nがpootleの整備対象でした。(Rafaellaのメールを引用します。)

> Extention一つ一つのライセンスはLGLv3ではないとすると各Extension毎に定められたライセンスをよく確認しなければならないということになりますね。
yes.

templateもwikiも似たような形態でした。いぜんどこかで中田も
wikiのライセンスについて尋ねたことがありますが、
Andre Schnabel曰くもはや収拾がつかないということでした。
まーこりゃ難しい。

-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/