大槻さん、

From: TakeshiOtsuki <t-ots...@js6.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] Product Release/builds uploaded
Date: Tue, 10 Mar 2009 10:57:52 +0900

> やはりバグのない良いものを皆様にと思うのはリリースに関わる人の思いでしょうし。
「バグのないよいもの」は品質保証の範疇ですね(厳密にセクト主義ではありません)。
rele...@をみると、issueを書くとリリース前にtargetが3.1から3.2とかに変わりますよ。
なかなか大変な作業ですね〜。Marin!

> で、3.1.0 はリリース前ですしこのコードラインは 3.1.x ということなので
> 私はこれで良いかなと思うのですが 3.1.0 にした方が良いですか?

そこまでは、こだわらなくてもいいかなぁと思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt