みなさん

お世話になっております。

4月下旬 第2回 CJK グループ IRC ミーティングを行います。
現在、開催日時の設定中です。参加を希望される方は下記にアクセスして都合の良い日時をチェックしてください。
http://www.doodle.com/wt2bz4q3vgrpxn6a

議題は第1回 CJK グループ IRC ミーティングで話し合った議題と行動計画です。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/CJK_Group/Minutes#Minutes
大きくは、各言語プロジェクトのQAやL10N TCMテストの経験を共有して、OpenOffice.org
のQAやテストの重要性を広く知ってもらう、つまり、QA活動のマーケティングをして、より多くのテスターを募るためにどうしていくかということと、OpenOffice.org
アジア地域 Conference を2010年春にソウルで開催する計画についてです。また日本語、韓国語、中国語プロジェクトから CJK
グループのコーディネータを追加する件についても話し合う予定です。

IRC ミーティングは、IRC network FreeNode, #ooonlc で行います。
IRC ミーティングに参加するにはお持ちのコンピュータにIRC
クライアント(IRCチャットを可能にするソフトウェア)をインストールしなければなりません。その方法を知りたい方は聞いてください。

Thanks,
khirano
OpenOffice.org CJK Group Coordinator
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/CJK_Group
--
Kazunari Hirano - Marketing Project Coordinator - OpenOffice.org
Japanese Language Project