From: "Yazaki.Makoto" <yazaki.mak...@b-trust.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] ドキュメントプロジェクトのアナウンス(Re: [ja-discuss]
矢崎誠とOpenOffice.org日本語プロジェクトリードとの合意)
Date: Sat, 25 Jul 2009 00:59:11 +0900

> あれ、ちょっと段取りを間違えたか?と思いつつ。。
いえ、特に...

> 以下の2つをとりあえずの形ですが、ドキュメントプロジェクトの内容に
> してあります。
>
> http://ja.openoffice.org/documentation/
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/
コーディネーター、は名前をいれておくとよいと思います。

> それからdocumentat...@jaに1通目を投稿してしまいました。
お疲れさまです。

> #この辺りの段取りが違うか(^-^;;;

完全に固まって無いです。試行錯誤はまだ続いてます。
「合意」の結び方どうなっているかはその試行錯誤の歴史
かもしれませんね。

品質保証が一番最初で昨年です。
その次は、翻訳プロジェクトです。これはユーザー会のときにもありました
正式化ということで、どういう形態で進めるか。
wikiの管理宣言はそのあとです。
その次Marketingプロジェクト、ここら辺から少しずつ
固まってきたように思います。
最後Document project、です。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt