矢崎です。こんにちは。

宿題になっていた「一つ二つ、自分で仕事をしてみる」をやってみました。
これであとはja-announceにアナウンスを流して正式スタートにできるかな、
と思っています。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=326
を参考にして書いてみました。

-----
OpenOffice.org 日本語プロジェクトのドキュメントプロジェクトは、
OpenOffice.orgに関する文書の作成、蓄積を行うために活動する
プロジェクトです。

開始当初は、OpenOffice.org コミュニティーフォーラムでのQ&Aの整理を通して、
文書の作成方法に関するノウハウを蓄積していきます。

ドキュメントプロジェクトに参加する方法、活動内容などについては
以下のサイトをご覧ください。

ドキュメントプロジェクト
http://ja.openoffice.org/documentation/

ドキュメントプロジェクトのWiki
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/

ドキュメントプロジェクトでは、いつでも、いっしょに文書の作成、蓄積を
手伝ってくれる方を募集しています。みなさまの参加をお待ちしております。

OpenOffice.org 日本語プロジェクト
ドキュメントプロジェクト
コーディネータ 矢崎 誠
-----