中田さんありがとうございます。
瀧...@少し時差ぼけです。

昨日、オリビエトに着きました。
オリビエトは、高原の様な空気が澄んだ、綺麗な小都市です。

enokiさん、koheiさんと昨日お会いできましたが
他の方とはまだ会っておりません(^ ^;

小林さん>
 メールの受信は大丈夫でしょうか。

私は、朝食を取ったら少しのんびりして
ODFのイベントに顔出しに行きます。
//nokiaのthomas zanderさんの話が聞きたい:)

レストランのB and Bなので、朝食が楽しみです(笑)

それでは

7:13am /オリビエト,イタリア