瀧澤です。

ODF plugfestに参加中です。

小林さんと今朝お会いできましたが、
Marcon?ですかね。2時ごろから別の会場に移動されました。
私の隣は、thorsten behrens(novel)さんがいらっしゃいます。

ODF plugfestのページに続々とプレゼンテーションがアップロードされていますの
で時間がある方は是非ご覧ください。

なお、先ほど取った写真です。
良かったら、ご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/dougerino/4072312034/sizes/l/