又吉です。

IE6とFirefox3.6で、通常のリロードだとログイン状態の表示にならないことを
確認しました。
スーパーリロードを行うとログインの状態が反映されます。

また、ログアウト後も同様に、スーパーリロードを行わないと、
http://ja.openoffice.org/でログイン状態の表示のままでした。

ブラウザのキャッシュが怪しいですね。