矢崎です。

おもしろいと思いますので、もっと具体的な提案を期待します。

「もっとわかりやすく」は抽象的ですから、もっとわかりやすくなった
ダウンロードページを提案したらいいと思います。

タイトルの「最高のワープロを無料で!」というのは一端しか
説明できていない気がしますし、そもそも最高なのか…?という点も
疑問符が付きますので、本気のタイトルの提案を期待します。:-)

よろしくお願いしますっ。