桂川さん ありがとうございます。

2010/4/17 Katsuragawa 桂川 ピュアパルス <katsurag...@pure-pulse.com>:
> 世界中の人が無料で開発している office soft が、OpenOffice 。

「無料で開発している」はおかしいです。office soft は「オフィスソフト」とした方が良いかも知れません。
OpenOffice はやはり OpenOffice.org とすべきところです。

> ダウンロードだけで使える優れものワープロ!

いわんとしていることはなんとなくわかります :)
が、ダウンロードだけでは使えないとおもいます。
「すぐれもの」というのはもしかしたら使えるかもしれません。

Thanks,
khirano