榎さん

目黒です。
現在バージョン別に作成しているダウンロードページを

>http://ja.openoffice.org/download/3.2.0/
 から
>http://ja.openoffice.org/download/

に移行しようかと思います。

現在http://ja.openoffice.org/download/に記載されている内容は
リンク切れなどが多くあるため、とりあえずのバックアップを取り、
http://ja.openoffice.org/download/3.2.0/
の同等の内容で差し替えてしまおうかと思いますがいかがでしょうか。

http://ja.openoffice.org/download/3.2.0/
のページには
http://ja.openoffice.org/download/
へのリダイレクトを置いておくことで対応しようと思います。

また、これらの作業の実施時期についてですが、
可能な範囲でなるべく早めに行ってしまうか、または3.2.1を待つべきか
いかがなもんでしょうか。

影響の度合いなど気になる点がありましたらご指示頂ければと思います。

よろしくお願いします。

2010年4月20日13:20 Makoto Takizawa <takiz...@good-day.co.jp>:
> グッデイ瀧澤です。

> 是非是非!
> 進めてください。
>
> 宜しくお願い致します。

>>> 3.0 Vistaインストール方法

メールによる返信