Congratulations!
:)

すてきな就任の挨拶 Thanks!

> そのため今活動しておられる人や、これから新たに参加してくださる人に
> より翻訳活動をしやすい環境、参加しやすい環境を提供したいと考えております。

よろしくお願いいたします。

> また、QA やドキュメント、マーケティングの各プロジェクトとも連携を取って
> OpenOffice.org をよりよくしていきたいと思っております。

マーケティングプロジェクトからもいろいろお願いすることがあるとおもいますのでよろしくお願いいたします。

Thanks,
khirano
--
Kazunari Hirano - Marketing Project Coordinator - OpenOffice.org
Japanese Language Project