読み返して足りないことに気づく。

「PDFは一本のファイルです」

わたすのは、あくまで一本のPDFファイルで、
ファイルサイズも普通のPDFとほぼ一緒。
三本のファイルを渡すのではなく、
わたすのは一本のファイル。

その中に、DOCとSXWが
何らかの方法で埋め込まれて入っている。

PDFを普通にダブルクリック → Acrobat Readerが中身を表示。
なお、このとき、「SXWが埋め込まれています」といった表示があるととてもいい。
OOoから「PDFを」ファイルオープン → 埋め込みSXWを表示。編集。
MSOfficeから「PDFを」ファイルオープン → 埋め込みDOCを表示。編集。

・・・以上を、Acrobat Reader/MS Officeを無改造でなんとかする。