遠藤です。

フォーラムに、Impressの不具合情報が寄せられています。
実行環境はooo3....@win7だそうです。
検証をお願いできないでしょうか?
http://user.services.openoffice.org/ja/forum/viewtopic.php?f=12&t=683&sid=73f367773a54645a112824ceb84f501f

/*  以下コピペ */
Impressを利用したスライド資料を作っていて、アニメーションを使用すると表示がくるってしまう現象に悩まされています。

例えばサンプルスライドでは、紫色の棒グラフの上に、スライドインで白い四角をかぶせるアニメーションを
つけています。

実際に実行してみると、編集画面では左右どちらの四角もぴったりと紫の棒グラフと幅を合わせてあるにもかかわらず、
実行画面では右側四角の下にスキマができています。左側の四角も同様にスキマができますが、右よりは小さいです。
また、右側のスキマはアニメーションが進行するに従って微妙に広がったり狭まったりしています。

他の環境でも再現されておりますでしょうか、ご確認いただければ幸いです。

Impressのファイルと、私の環境での実行画面のハードコピーを添付しようと思ったのですが、いずれも上限容量を
超えてしまったため、外部のアップローダにパスワード付きでアップいたしましたのでそちらをご参照ください。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111558.zip
キーワード: oooimpress

よろしくお願いいたします。