グッデイ榎です

Sam Linさん、お返事できておらず、大変申し訳なく思っております。
翻訳を読ませていただいております。
翻訳内容で気になっている点がありますので、翻訳PJのMLでコメントさせていただきます。

--
株式会社グッデイ
榎真治 <en...@good-day.co.jp>