c32.male さん ありがとうございます。
ご提案 採用させていただきます。
:)

本日午後1時ごろ annou...@ja.openoffice.org に投げます。

タイトル:
OpenOffice.org 3.4 ベータ版のテストとフィードバックをお願いします

内容:
OpenOffice.org 3.4 ベータ版がダウンロード可能となりましたのでお知らせします。

このベータ版では英語のほか69言語でご利用いただけます。
これらは言語パックをインストールすることで利用可能となりますが、
すべての言語パックが100%翻訳済みというわけではなく、
現在翻訳作業中で英語が残っている言語パックもあります。

ぜひダウンロードしていただき、お手元のコンピュータにインストールしてください。
実際に使っていただいて、フィードバックをお寄せください。
実際にみなさんが使っている環境でテストしていただくのが最高の検証です。
OpenOffice.org はコミュニティが作っています。
みなさんのフィードバックが OpenOffice.org 3.4 をさらに良いものにします。

ベータ版のテスト期間は5月2日までとなります。
この機会を利用してSVGインポート機能、ODF 1.2 サポートの向上といった新機能や改善点をお試しください。
新機能の一覧はこちらになります。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Feature_Freeze_Testing_3.4
また問題点や不具合があればご報告ください。
フィードバックの方法は下記のどちらかでお願いします。
- 件名の頭に*Beta 3.4*を付けて d...@qa.openoffice.org にメール(英語)を送ってください。
 (日本語の場合は件名に*ベータ3.4*を付けて q...@ja.openoffice.org にメールを送ってください)
- 問題点、不具合を課題として、BugZilla(バグジラ)に登録してください。
 http://qa.openoffice.org/issue_handling/pre_submission.html

ダウンロードはこちらから。
http://download.openoffice.org/all_beta.html

新機能および改善点の一覧はこちら。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Feature_Freeze_Testing_3.4

フィードバックは下記のいずれかにお願いします。
バグジラ(英語): http://qa.openoffice.org/issue_handling/pre_submission.html
メーリングリスト(英語): d...@qa.openoffice.org
日本語品質保証メーリングリスト: q...@ja.openoffice.org

リリースノート。
http://development.openoffice.org/releases/3.4beta.html

MD5 チェックサム。
http://download.openoffice.org/next/md5sums/3.4beta_md5sums.txt

OpenOffice.org 日本語プロジェクト マーケティングプロジェクト
コーディネータ
Kazunari Hirano
khir...@openoffice.org
http://ja.openoffice.org