たかのです。こんにちは。

From: NAKAJI Hiroyuki <[EMAIL PROTECTED]>さん
> Solaris 10 を使っていますが、amd64用に64-bitバイナリを作ろうとしても、
> Emacs-22.0.50ができないので困っています。

  ちょっち、畑違いな所に突っ込み入れますが、emacs-22.0.50 は去年
の 6 月頃だったかな。FreeBSD/amd64 でも make が通りませんでした。
OS タイプとかアーキテクチャの所で引っかかって、ソースを手で直し
て make を通していました。

  最近の emacs-22.0.50 は FreeBSD/amd64 に対応したので cvs co し
てくれば make は問題なく通ります。

  で、Solaris10 x64 は多分 src/m/ に情報が無いんじゃないですかね。
FreeBSD/amd64 の場合は src/m/amdx86-64.h を見ているのでここに
Solaris10 の情報を書き込んで上げたら make が通るのではないかと思
います。

#僕は Solaris10 のインストールで fidsk が解らなかったのと、別の
  HDD を追加してそこにインストールしても Solaris10 がブートでき
  なかったし・・。なのでインストールを断念しました。

たかの
---
                               Mail : Web
IPv4 Only  [EMAIL PROTECTED] : http://www.running-dog.net/