植田と申します。

> 篠田と申します。
;
> qmail と postfix の設定の問題なのでしょうが、cron で実行した時だけ駄
> 目ということは、環境変数がらみの問題なのかも・・・とも思い、ここで質
> 問させていただきました。(まあ、それも shell の話ですが)
>
> もし、何かおわかりになる方がいらっしゃれば、些細なことでもけっこうで
> すので、ご教示いただけないでしょうか。

 Envelope-From は cron、手動実行時 いずれも同じですか? また qmail に
何かパッチを当てていませんか?

 送信者のアドレスによって OK だったり NG だったりするのかなぁ... と思っ
たのですが、全然関係なかったらごめんなさい。

--
植田裕之 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信