中治です。

>  なるほど、xorg 7.2 にするならそれで良いですね。
> ただ、UPDATING には「Welcome, fearless user!」と書かれてあって、
> 一般の人にはまだ早いのか?と感じました。
> なので、xorg 6.9 で良いと思っています。

xorg 7.2 の導入直前に、PRE_XORG_7 というタグがついていますので、
PRE_XORG_7 で更新すれば、日本時間で先週末ぐらいの最新にはできるのではな
いでしょうか。

UPDATINGの手順にしたがって、PC-9821Ra333で昨日の朝にportupgrade -aを始め
ましたが、今月中に終わるかどうかが楽しみです。^^;
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

メールによる返信