小野です。

木村さん:
久々に FreeBSD の version を新しくしたら (6.2),mule が
X Window System の上で動きませんでした.起動してすぐに core

 私はFreeBSD 6.1を入れていますが、Emacs19.34 +Mule2.3は普通に動いています。但し、このバイナリは4.?の頃 にコンパイルしたものなので、その辺りが違っているのでしょうね。 Emacsの問題ではなく、システム側の変更によってEmacs19.34が 動かなくなっているのだと思います。

# 最近Macに浮気しているのでFreeBSDのメンテが 疎かになってます……

--
;; So I must go before you see me fall
;; 小野すず@平城京右京五条三坊

メールによる返信