あさかわです。

インストーラでジオメトリが不正ってのは、最近の大容量ディスク ではいつもでますよ。
ダイアログがでても、無視して続行すれば、問題はないとおもいます。
ただし、マザーボードが、128Gまでしか認識しない場合でも
128G以上のHDDにインストールできてしまいますが。
稼働途中で、矛盾をおこして死んでしまうので、そこだけは注意です。

しかし、FDISKのメニューにてジオメトリが不正な旨表示さ れます。
FreeBSD7.0R/i386でも同様でした。