川口です

Nov 12, 2005 に
  [FreeBSD-users-jp 87913] Brother インクジェット複合機(MFC シリーズ)
という,ブラザーのインクジェットプリンタ(複合機)の
使い方の参考になるかも,なメモを書いたのですが,
最近,検証してくださった方がいたようで,晴れて「動きます」とのこと.
(まあ,用紙指定とか足りない部分もあるようなんですが)

一応転載可とのことなので,こちらの ML にも紹介しておきます.
(ttp => http に直しています)
引用されている部分で "announce-jp" に出した覚えはないぞ? と思ったのですが,
FreeBSD-users-jp って今は検索しても出てこなくなってしまったのですね….
(正しくは FreeBSD-users-jp への投稿です)

# なお,私自身は BR-script(PostScript互換)を積んでいるブラザーの
# レーザー複合機にしてしまったので,やっぱり試していません…

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1107211157/684-

--
       ∧∧
Zzz.. (- - )⌒⌒⊇〜           川口 銀河