お世話になります。
du -hを実行すると
FreeBSDとCentOSで約1Mの差が出ました。

また
> echo $BLOCKSIZE の結果が、FreeBSDとCentOSで違ったりしませんか?
を実行しましたが
CentOSでは
# echo $BLOCKSIZE

と何も表示されませんでした。
FreeBSDでは
# echo $BLOCKSIZE
と表示されました。

元々の目的はFreeBSDで構築されていたsambaサーバのデータを
CentOSに移植した結果、ファイル容量が同一である事を検証する事で
何とかして実ファイル容量を出したく悪戦苦闘しております。

メールによる返信