中村と申します.

On Tue, 3 Feb 2009 11:12:06 +0900,
  "Mutsumi Miyamoto" <mmiyanm...@kcd.biglobe.ne.jp> said:

MM> 元々の目的はFreeBSDで構築されていたsambaサーバのデータを
MM> CentOSに移植した結果、ファイル容量が同一である事を検証する事で
MM> 何とかして実ファイル容量を出したく悪戦苦闘しております。

% find . -type f -print | xargs ls -l | awk '{print $9, $5}'

CentOS では find の書式が違うかもしれません.
ただ,本当の目的は容量が同じことを検証するのではなくて,ファイルの中身が
同じことを検証したいのですよね?それなら md5 とかの方が良くないですか?

% find . -type f -print | xargs md5

---
moo-...@nakamuras.org

メールによる返信